2016年12月25日日曜日

2017年春おしらせ。

12月。ここ横浜では身の凍るような寒い日の間にも
ぽっかりと暖かい日があり、
なんだかよくわからない気の抜けたような気候です。
でもやはり冬は冬。寒いのでしょう。
我が家の白猫はストーブの定位置から離れようとしません。


本年もイベントにお越しにいただきましたみなさま
ありがとうございました。

シロツメクサで遊んだ思い出や、キンモクセイの香りの記憶、
好きな野の花のこと。
私の作ったものを手に取りながら、みなさまとお話しできたのを
とても嬉しく思います。


来年は1月14日(土)から1月29日(日)まで
渋谷区神山町にあるお店、Archivandoにて展示販売をさせていただくことになりました。
にぎやかな場所から離れた、落ち着いた静かな空間のお店です。

お店のある神山町は修業時代に住んでいた町で、
よく通ったパン屋、銭湯などがある思いで深い場所。

在店日は1月15日(日)・1月22日(日)
皆様のお越しをお待ちしております。

少し先になりますが、3月には東京国際フォーラムでの
ART FAIR TOKYOに出品します。
詳細はまた後ほどブログにてお知らせ致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿